top of page
検索
  • 執筆者の写真宇佐美涼子

今年の夏

ブログの運営に悩んだまま、しばらく放置していましましたが、

ここはマイペースで好きな事を書いていきます!


2020年の夏がこんな事になるなんで年始は思わなかったなぁ。


私はレッスンやスタジオ収録には行ってますが、デザインの仕事などは基本在宅ワークを続けているので、基本家に閉じこもってます。

元々アクティブに動くタイプなので、しんどくて家でSwitchのZUMBAを踊ってます!



私の生き甲斐だった大好きなライブにもなんと今年は1本も行けていません(ToT)

一番行ってた時期は年間60本くらい行ってたくらい大好きなライブ。

2月にNight TempoさんのDJイベントが唯一のライブ的な・・。

こちらはローラースケート場でもレアな環境でめっちゃ楽しかったです。

ギリギリのタイミングでしたが行けてよかった。


今年はFUJIROCKThe Storkesが出る予定だったので、残念でなりませんが、

どうか来年は開催できますように!

The Musicも再結成が発表されてワクワクしかないので、来年のフジに来てくれますように〜!早くまたライブを楽しみたいです!



イベントもほぼなかったけど、ミッフィー展と閉園前のとしまえんには行ってきたので感想を少し。




5年に1回のおなじみの銀座松屋での展示。

今回は初期の紙に手書き時代の雪の日の原画を初め、おばけ、にーなちゃん、などミッフィーシリーズの中でも好きな作品の原画がてんこ盛り!

個人的には今までの展示で一番満足感が高かったかもしれません。

かわいくて泣きそうになりました(TωT)


チケットは事前予約の日時指定だったので、半分くらいの混雑で、ゆったりと回れたのも良かったです。グッズ売り場はちょっと混んじゃってましたが。

グッズももう本当に全部欲しくって、散財していましました。(5年に1度のお布施)

図録は片手におさまる絵本サイズでしっとりと手に馴染む紙質。

装丁デザインはおなじみ祖父江慎さん。すてき。



8/31で閉園が決まっていたとしまえんに最後に行ってきました!


西武池袋沿線で生まれ育った私には子供の頃、遊園地といえば、としまえんor西武園。

親に連れて行ってもらったり、中学の頃友達だけでドキドキしながら行ったり、

思い出がたくさんあります。

初めて乗ったジェットコースターはサイクロン。

ブルブル震えながら並んだけど、乗ってみたら楽しくて2回乗りましたw


迫力のフライングパイレーツ。


美しいカルーセルエルドラドと、サイクロンは時間の都合で乗れなくて残念。


土曜日だったので花火も見られました。この夏唯一の打ち上げ花火!


としまえんといえば、美大時代は大貫卓也さんの目を引く広告にとても憧れましたが、

最後の新聞広告も泣けました。


素敵な思い出をたくさんにありがとう!


最新記事

すべて表示

2021年

年末!

Comentarios


bottom of page